NHK朝ドラ【半分、青い】加藤恵子(かとうけいこ)役の女優は誰?全身緑色がすごい!

NHK朝ドラ【半分、青い】加藤恵子(かとうけいこ)役の女優は誰?全身緑色がすごい!

こんにちは!
 
 
【半分、青い】から、史上最強のビジュアルインパクトをもつ登場人物が現れましたね!
 
 

わんこ
顔は可愛いのに全身緑色・・!!!

 
 
井川遥さん演じた菱本若菜(ひしもと わかな)の服装も話題になりましたが、今回の全身緑色もかなり話題になりそうですね!

出典:Twitter
 
 
わんこ
全身緑色の女優さん、見たことあるけど誰だったかなー思い出せない!

 
 
さっそくチェックしてみましょー!
 
 

他の記事も読む!
【半分、青い。】主人公の女優は誰?名前やプロフィールも!
【半分、青い。】健人(けんと)役の俳優は誰?名前やプロフィールも!
【半分、青い。】朝井正人(あさいまさと)役の俳優は誰?
【半分、青い。】弓道の美少女・伊藤清(いとう さや)役の女優は誰?

 
 

Sponsored Links

加藤恵子(かとうけいこ)役の女優は誰?

小西真奈美さん(@manami.official)がシェアした投稿

小西 真奈美(こにし まなみ)
生年月日 1978年10月27日(39歳)
出生地  鹿児島県
身長  168 cm
趣味  バレエ 旅
血液型  AB型

 
 
小西真奈美さん、39歳。
愛称はこにたん。若い世代の方はもしかしたら知らないかもしれませんね(´ε` )
 
 

わんこ
それにしても39歳か~キレイだね!

 
 
こにたんさんは雑誌のモデルから活動開始。
その後、19歳で女優へ転身します。
 
 
23歳、『ココリコミラクルタイプ』でバラエティ初出演しブレーク。

 
 

わんこ
懐かしいね~今でいうツンデレ(?)なキャラが面白かったのかな

 
 
わんこ
っていうか今とあんまり変わっていない!どうなってるんや・・

 
 
その後も多数の作品に出演&活動されていました。
 
・NHK朝ドラ『ちゅらさん』ヒロインの恋適役
 
・初出演映画『阿弥陀堂だより』で『キネマ旬報賞』新人女優賞、ブルーリボン賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
 
・初写真集『27』発売
 
・映画『UDON』でW主演
 
・ドラマ『きらきら研修医』で連ドラ初主演
 
・映画の主題歌を本名の藤木一恵(ふじきかずえ)名義で歌手デビュー
 オリコン週間シングルチャート初登場10位

 
などなど。
 
 
32歳、『女性セブン』で福山雅治さんとの年内結婚が報じられました。
  
 
このニュースが報道されたために小西真奈美さんが一時芸能界に干されたともウワサされていますが真実は分かりません。いずれにしても、福山雅治さんは吹石一恵さんと結婚されましたしね^^;
 
 
あと小西真奈美さんのプロフィールを見て気になったのは、移籍した事務所が多いということです。現在所属の事務所を含めて5社。サラリーマンでもこれほど転職する人はかなりめずらしいでしょう。
 
 
これについて原因を調べてみましたが分かりませんでした。。
ただ、最近CMなどでも小西真奈美さんをよく見かけるようになったと思うので、今の事務所はあっているのかな?なんて思いました★
 
 
スポンサードリンク

まとめ

 
 
【半分、青い】で、全身緑色コーデの加藤恵子(かとうけいこ)役の女優は小西真奈美さんでした。
 
 
愛称はこにたん。ブレークのきっかけはバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』。
 
 
その後はドラマや映画、CM、写真集、歌手などで活躍。
日本アカデミー新人俳優賞などを受賞し、バラエティだけでなく演技の方も高い評価を受けていました。
 
 
32歳の頃に福山雅治さんとの年内結婚の報道がされるも真実は分からず。
その後、これが原因となったかは不明ですが、しばらくの間テレビで小西真奈美さんを見かける事が無くなりました。
 
 
移籍した事務所は、現在を含めて5社目。
コレについても原因は不明。
 
 
・・・と、あらためてまとめてみると、小西真奈美さんは意外にもかなり気になるナゾな部分があると言えますね!
 
 
どこか小動物のような可愛さがある分、意外でした。
ですが、それもカコの事ですし、今の全身緑色コーデの素敵な小西真奈美さんを応援したいと思います!
誰にだって言いたくない事の1つや2つあると思いますし。。!
(悪いことはしてませんが筆者もたくさんあります。。)
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

女優カテゴリの最新記事