NHK朝ドラ【半分、青い】健人(けんと)役の俳優は誰?名前やプロフィールも!

NHK朝ドラ【半分、青い】健人(けんと)役の俳優は誰?名前やプロフィールも!



 
 
こんにちは!
 
 
先日、近所の安くて美味しくて評判の良い食堂に行ってきました。
 
 
安くて美味しい食堂があると本当にシアワセですよね~つい、いつもより多く食べちゃう・・なんてことありませんか?筆者だけでしょうか・・?^^;
 
 
『半分、青い』のスズメの実家・つくし食堂も、きっと安くて美味しいんだろうなぁ・・・って話のつなげ方にちょっと無理がありますよね(笑
 
 
というわけで、今回は健人(けんと)役の俳優さんについてまとめました!
 
 
※ 出典:Twitter 
 
 

他の記事も読む!
【半分、青い。】主人公の女優は誰?名前やプロフィールも!
【半分、青い。】加藤恵子(かとうけいこ)役の女優は誰?全身緑色がすごい!
【半分、青い。】朝井正人(あさいまさと)役の俳優は誰?
【半分、青い。】弓道の美少女・伊藤清(いとう さや)役の女優は誰?
Sponsored Links

健人役の男性は誰?

マメ子さん(@yuta_mameko6789)がシェアした投稿

小関 裕太(こせきゆうた)
生年月日 1995年6月8日(23歳)
出身地  東京都
身長   180cm
血液型  AB

 
 
小関裕太さん、23歳。
  
 
2003年(7or8歳)に大手芸能事務所アミューズに所属。
セキスイハイムのCMで阿部寛さんの息子として出演されました。
 
 
その時のCM動画を探してみましたが見つからず。残念!
 

わんこ
きっと可愛かったんだろうな~

 
 
その後、2004年(8歳)でドラマ初出演、
2005年で初舞台出演をされます。
 
 
わんこ
なんだか順調だね!

 
 
2006年(11歳)からは、NHKの『天才てれびくんMAX』に3年間レギュラー出演しました。

出典:Twitter
 
 
コレだけカッコ可愛いだけあって「小関さんを天才てれびくんの頃から見ていた!」というファンもいらっしゃいました。
 
 
わんこ
ほんと可愛い!モテただろうな~

 
 
2011年(15歳)から2年間は『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に菊丸英二役で出演。

出典:Twitter
 
 
その後の活動をざっくり言うと・・・
 
・舞台『FROGS』で主演
・ドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』に出演
・映画『あしたになれば』で初出演
・ドラマ『恋がヘタでも生きてます』
・映画『覆面系ノイズ』

 
などなど。
 
 
写真集もすでに出版されています。
ファースト写真集 『 ゆうたび。 』

 
 
ちょっと前~最近だと・・
 
・ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』


 
 
・映画『わたしにXXしなさい!』

映画「わたしに××しなさい! 」公式さん(@batsushina)がシェアした投稿

 
 
胸キュン作品として話題になった映画『わたしに☓☓しなさい!』
ぴあ初日満足度調査で邦画第1位を獲得し、評判もとても良かったようです。


 
 
6月から上映開始というのもあり、現在は山形県・栃木県・長野県の3県のみ上映中。
 
 
残念ながら他に映画版を視聴する方法は今のところ無いようですが、前日譚(それ以前のストーリー)となるドラマ版『わたしに☓☓しなさい!』をdTVチャンネルで無料で視聴することができます!
 
 
dTVチャンネルは映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのを取り揃えている、大人気のVOD(動画配信)サービスの一つです。
 
 
ドラマ『わたしに☓☓しなさい!』は全4話。1話毎に約12分くらいあります。
 
 
31日無料キャンペーンに申し込むと、全4話が無料で視聴できます!
 
 
31日間無料キャンペーン期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっている映画・ドラマなどは、もちろん無料で見られます!
 
 
無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?
 
 
ちなみに原作漫画『わたしに☓☓しなさい』をそのまま映像化+声優さんの声が入ったムービーコミックも視聴できます!
 
 
※本作品の配信情報はH30年8月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了しているかもしれないので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認くださいね^^
 
 

スポンサードリンク

まとめ

 
 
『半分、青い』で健人役を演じていたのは小関 裕太さんでした。
 
 
7・8歳の頃芸能デビューし、CM・ドラマ・舞台など次々と活動の幅を広げていきました。
 
 
11歳から3年間は『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その当時からのファンが今もいらっしゃる程、魅力的な子役さんだったようです。
 
 
15歳から2年間は『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演。
この頃にイケメン俳優として確立されたのかもしれません。。
元々かなり可愛かったですしね★
 
 
そして今も舞台・ドラマ・映画など幅広く活動されています。
 
『半分、青い』ではどんな役を演じていくのでしょうか?
スズメちゃんとのカラミも気になります♪
今後のストーリーも見逃せませんね!

俳優カテゴリの最新記事